2016年08月28日

◆お肌・頭皮の勉強会&整体師と学ぶヘッドマッサージの気軽なお茶会

いつもありがとうございます!
はじめまして、の方も歓迎です。

・白髪が目立ってきたけれど、染めるのは不安
・頭皮、お肌の健康、ちょっと気になる
・時々肌に「赤み」や「じんましん」が出てアトピー?アレルギー?と不安
・赤ちゃんやシニアにも安全なボディソープはないかな?
・更年期前後、肌が変わってきた
・洗剤、柔軟剤はお肌にどうなの?
・髪の分け目、抜け毛が目についてきた


などなど、ひとつでも当てはまったら
ミニヨンにて開催の「お肌の勉強会&お茶会」に
いらっしゃいませんか?

敏感肌の方にも好評、「バーデンスオーガニックナチュラル」のローション
その他コスメや正しい洗顔・髪のお手入れ、頭皮マッサージ方法など。

バーデンスシャンプーを扱っているビーナの佐藤社長にも
参加していただいて、
楽しくお茶とお菓子を楽しむ会になっております。

お友達をお誘い合わせで気軽においでいただくのも大歓迎です。

日 時:9月13日(火) 午前10時30分〜12時30分
場 所:美容室ミニヨン(ラサンテミニヨン)
    札幌市東区北43条東8丁目1アルカンシェル1階
連絡先:011-742-8313
参加費:無料
特 典:和漢方のヘッドスパ割引クーポン、
    バーデンスシャンプー&トリートメントのサンプル、
    敏感肌用コスメサンプルなどをプレゼント


9月11日までにご連絡をお願いします^^



バーデンスについてはこちら、
モアコスメティクスのサイトをご覧ください。
http://www.morecosmetics.co.jp/

14054154_678651875618915_5334618901343529190_n.jpg
posted by ミニョン mignon at 12:10| パリ | ◆イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする