2014年02月10日

脱衣所にこれ1本!お肌の乾燥に・・・

この時期、お風呂上りは乾燥しませんか?
特に脛のあたり!
私は、朝方無意識に脛をかいてしまい、血だらけになりました・・・。
乳液やクリームだと、服についてペタペタするのが嫌なので
ローション系がさっぱりとしていいんですよね^^

ファミリーでたっぷり使えるローションがあります。
ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキス、発酵エキス配合。
弱酸性、無香料で、あまり肌に塗りたくない私でも大丈夫でした。
ちなみに、顔から全身使えますが、私自身は顔だとしっとりし過ぎで
これは好みの問題かと思います。

700mlなのでワインより少し少ない量ですね。
それなのに、2100円というお値段は魅力的。
消毒した小瓶に分けてスーパー銭湯に持っていくと
岩盤浴のあとにもいいですよ^^

ボトルも変なデザインではないですし、
春先までこれ1本、脱衣所に備えてください^^

2100円のローションと言ってお買い求めください。

mlotion.jpg
posted by ミニョン mignon at 11:11| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ミニヨンで買える商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック