2014年01月30日

単なる日焼け止め?? いいえ!! 紫外線から守る機能付の美白&美肌再生美容液です。

UV.jpg
UVプロテクト機能付「WL」 ウォータープルーフ(汗、水に強い) ¥5,000消費税別

単なる日焼け止め??
いいえ!!
紫外線から守る機能付の美白&美肌再生美容液です。

肌の老化は加齢のほか、環境要因としては紫外線の影響が一番大きいとされています。
私自身は、外でバーベキューをするのが大好きで、紫外線をたっぷり浴びています^^;
それなのに、日焼け止めが肌に合わなくて、何も対策を取ってこなかったのです。
やっぱり、マズいですよね。

それでクリニック提携のときに、真っ先にみた資料が
「WL」という紫外線から肌を守る美容液でした。
日焼け止めが5000円もするなんて!と思ったのも束の間。
これは、肌老化の観点から紫外線対策を施した美白美容液だと気がついたのです。

「WL」のWはホワイトニングです。
日本初の美白成分である”sonitin"配合。
Lは、リフトを意味しますので、
ハリや弾力を向上させる細胞増殖因子が入っています。
その他、炎症や肌有れを防ぎ、抗酸化作用を持つ成分を配合。
強力なアンチエイジング美容液です。

肝心の付けた感触ですが、乳液タイプで匂いもなく、よく伸びます。
他の日焼け止めがダメな私でも大丈夫ですので、これは強くおススメできます。









posted by ミニョン mignon at 14:32| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ミニヨンで買える商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック