2012年01月08日

ミニヨンといえば・・・ヘッドスパです^^


【special】

●和漢方のヘッドスパ
6,800円(税別)

img016-2.jpg  

  今年最初のおススメは和漢方のヘッドスパ。
  ミニヨンでは多くの素材をふんだんに使った
  贅沢な上級コースです。

  施術間際に和漢と草木の粉末を水に溶き、
  オイルなどを混ぜて練り上げます。

  もちろん、整体師の30分のヘッドマッサージ付

 
  髪のハリとコシ、頭皮のスッキリ感が期待できます。
  仕上がりのツヤと感触が素晴らしいんです^^
  
  
  カラーやパーマで傷んだ髪に、紫外線で弱った髪に。
  そして30代からのエイジングケアに。
  万能のヘッドスパです。

全体のお時間としては、90分〜120分くらいを目安にしてください。

このコースは2016年にバージョンをアップいたしました。

施術の流れ

1.マイクロスコープで頭皮チェック
2.プレシャンプー
3.和漢方と草木の粉末を調合。練り上げて塗布
4.温スチームで血行促進、浸透
5.整体コーナーでマッサージ30分(肩甲骨周り・頭・顔・腕・手など)
6.シャンプー&トリートメント
7.必要に応じてマイクロスコープで再チェック(最初からきれいな場合は省くことがあります)

髪の毛よりも小さな泡「マイクロバブル」が毛穴の皮脂やスタイリング剤などの残留成分を洗浄。頭皮を傷めることなく頭皮環境を清潔にします。


※草木、小麦などにアレルギーのある方、肩甲骨下部より長い髪の方は、このヘッドスパの特徴上施術ができませんので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

札幌東区の美容室ミニヨンのヘッドスパは整体師のヘッドマッサージ30分付き。デイリーユースからスペシャルまで、豊富なメニューでお待ちしています!
posted by ミニョン mignon at 13:11| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ミニヨン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック