2006年03月02日

おウチで「ウフ・セラピー」♪

おウチで手軽に「ウフ・セラピー」はいかが?
ウフはフランス語でタマゴのこと。

みなさんがよくご存知のホットストーン、ウォームストーン、温石。温めた石を使ったセラピーですね。
その石の代わりにタマゴを使おう、と言うわけなんです。

ゆでタマゴを2個作って、熱いうちに背中や腰など温めたいところに乗せるだけ。
タマゴが転がらないように、そして熱くなり過ぎないようにタオルを一枚用意して。
その上にタマゴをそっと乗せてみましょう。

じんわりと温かくて気持ちがいいですよ。
タマゴの重みもいい感じ。冷えているカラダをおだやかに温めてくれます。

タマゴのサラダやサンドイッチを作る時に試してみてくださいね!


posted by ミニョン mignon at 14:30| ◆マッサージュ・整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする