2009年05月24日

ジャルダン・ポタジェ・ミニヨン?

ミニヨンは美容室です^^
整体やマッサージュもしていますが、基本的には美容室なんです。

時々、ビストロっぽくなったりタパスをお出しするサービスもあるのですが、それでも美容室です^^

食べ物ばかりの情報を載せた携帯サイトも持っていますが、やっぱり美容室・・・。

今度はなんでしょ?

「ジャルダン・ポタジェ(菜園)・ミニヨン」を目指しています。
いえ、これは冗談・・・でも、少し本気です。

ミニヨンでは、これが皆さまの利益になるか全く未定ですけれど。
野菜やハーブのチカラをもっともっと取り込んだメニューができないものか、と思っています。
それも、できれば北海道由来のもので。

枇杷(びわ)療法のための種や、ミニレタスやラディシュなどを植えて、まずは体験してみようという試み。
動き出してみよう、それから始めよう、と思っています。

090524_1716~0001.jpg 090520_1216~0001.jpg
posted by ミニョン mignon at 17:47| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ミニヨン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック